読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自堕落に奈落で愛して

3秒以上笑って

東方神起の曲が秀逸で妄想に最適な話、しました?

 

こんばんは。タイトルの通りです。

まだして無いですよね?なのでしますね?

わたしはジャニーズ以外だと、東方神起やスーパージュニアといった韓国のアイドルが好きです。

その中でも東方神起は日本人にも多く知られた名前かと思います。

でもみんなは知らない。

 

東方神起の曲が妄想に最適な事を。

 

いや、人生損してるよ。

知っておくべきことだよ。

 

 

東方神起のTelephoneという曲があります。

とりあえず歌詞を載せます。

 

 

 


夜中に電話なんて 起こしちゃったかな?ごめんね
忙しくて最近は ずっと会えなかったから oh


ひとりきりで泣いていたの?
淋しいのは僕の方だよ


そういつだって 信じてて
大事な人は 君だけだって
なんて言ったの? アイシテルって
もう一度言ってみて(お願い)
聞こえないよ?


そのうち休み取って ふたりでどこか出掛けよう
遠くがいいな 言葉も通じないくらい 遠く 遠く


いつかは 同じ場所に
帰れるようになればいいよね


ねぇ会いたいな 待っててよ 待っててよ
大丈夫だよ すぐ行くから すぐ行くから
ちょっとだけでも いいから今夜 いいから今夜
声だけじゃもうヤだよ まだ寝ないで ヤだよ oh


陽が昇る前の一番暗い時間が好きなんだ
星がとてもキレイで君のことを想うよ(oh my girl)
oh my girl
そういつだって 信じてて 信じてて
大事な人は 君だけだって 君だけだって
なんて言ったの?アイシテルって アイシテル
もう一度 もう一度
言ってみて お願い yeah


会いたいな
もうおやすみなんだね もう一度
ねぇ明日も電話するから
もうすぐ朝が来る 言ってみて wow
そう明日もいい日になれ
きっと会える夢なら アイシテルって
きっと会えるから
おやすみだね oh my girl oh my girl
おやすみだね oh my girl oh my girl

寝ちゃったかな?

 

 

はい。何も言わなくてもわかりますよね。

最高ですよね。

彼はジャニーズ。芸能界のお仕事に固定シフトなんてないし、朝から晩まで仕事をしている時もある。

今日は終わったのが4時頃で、最近会えてないなぁと考えた彼が突然電話をかけてきたんでしょうね。

まぁその時間に電話に出れた私もすごいですよね。

電話をしながら結局わたしは寝ちゃうんだけど、朝起きたら隣で寝てるんだろうな、北斗くんが(北斗くん限定かよ)。

え〜だって北斗くんに

「あ、もしもし?ごめんね、寝てたよね?......ちょっと声聞きたくなってさ。ほら、最近あえてないし。」

「まぁ、そのうち、休みとってふたりでどこか出かけようね。あ〜遠いとこがいいな、俺。言葉通じないくらい遠いとこ。2人でなら、どこに行ったって幸せだし。」

って言われたいじゃん(威圧)。

 

私的にこのTelephoneっていう曲は、北斗くんで考えたいんだけど、他にもいろいろ良い曲があるんですね、その中でもTea for twoという曲が私すごく好きなんですけど

 

 

 

風に揺れる午後の光 テーブルに乗せたTea for Two
僕はソファに横になって 君を見つめている

何だか歌ってるみたいに 繰り返し読んでいるレシピ
どんなものが出来上がるの? レモンとバニラの香り
君が作ってくれるなら それだけでホント嬉しくて
ずーっと続くように

大切で 大切で 世界で一番に大切な人
いつまでも いつまでも 僕のそばで笑って見つめさせて

手伝うフリして、嘘だよ kissしたくなっただけさ
後ろから抱きしめたまま 作るのってどうかな?

明日で世界が終わるなら 明日もこうして笑いたい
きっとレシピを読んでる君 僕はkissしてる君に
そして「好きだよ」って言うから うなづいてくれればいいから
今日と同じように

君だけが 君だけが 僕を強くも臆病にもするよ
愛しても 愛しても 愛し足りない気がして怖い
守りたいからせつなくて

大切で 大切で 世界で一番に大切な人
何よりも 何よりも 君に出会えたことが幸せ
ただふたりでいるだけで ただそれだけで甘い時間(とき)を…

 

 

すごく良くないですか.....

もう言葉いらなくね.....

これは断然ジェシーくんにやっていただきたいですね。

そして好きだよっていうから、頷いてくれればいいから

ってとこやばくない?やばいよね?え、やばいよね?

手伝うフリして嘘だよ Kissしたくなっただけさ

.......は?何それ?無理じゃない?好きなんだけい?

ジェシーさんこの曲似合いすぎでは?

..........え、ジェシーさんまだこの曲カラオケで歌ってないの?

 

いや、さっさと歌えよ(自己中)

 

もっとSixTONESにこういう甘い曲歌って欲しいと思っているのは私だけじゃないですよね?

はやくこの星のHIKARIに次ぐキラキラなアイドル曲、待ってます。

 

 

 

 

(勢いで書いたのでまとまりなくてすみません。)