
自堕落に奈落で愛して

3秒以上笑って

松村北斗くんと年末年始を過ごそう

 

 

こんにちは。

みんな大好き松村北斗くんと〇〇のお時間がやってまいりました。

今回は松村北斗くんと年末年始を過ごそうです。

 

今年もあと数十日、はやいですよね〜

そして、年末年始にはたくさんのイベントがありますよね!

あ、年末年始のイベントの前に。

先日までユニ〇ロさんで大感謝セールしてたじゃないですか。

 

 

北斗くんと行きたいよね。(突然)

 

ヒートテックが790円だからたくさんカゴに入れて、メンズコーナーにいる北斗くんのとこまでいったら「え、は?これ全部ヒートテック?こんなに着る?いくら安いからって買いすぎでしょ。せめて2つにしな、戻しといで」って言われたい。

ママみたい。は?と言われたところでこっちは、あ。ヤバイこれ怒られるって思ったらなんか知らんけど(おい)優しく戻しといでって言うもんだからそりゃ戻してくるに決まってる。

一方、北斗くんはカシミヤタートルネックを爆買いしようとしてて、え...ってみてたら「言いたいことはわかってる。でもほら一つは〇〇のだから、着るでしょ?」って言われて、私のも選んでくれたんだって嬉しくなるのでもうタートルネック、あっちの棚からこっちの棚まで全部くださいって感じだよね(どこぞの金持ちかよ)。

あ、因みに結構前に北斗くんのユニ〇ロ広告画像作ってた。

 

f:id:ran94116:20161205142035j:image

 

カシミヤじゃなくてリブでごめん(?)

北斗くんが広告モデルになったらユニ〇ロさんで米騒動起こる(確信)。

 

 因みにここまで↑↑

仕事の休憩中に書いてるからね?

どうだ?気持ち悪いだろう?

はい、それでは年末年始を過ごしましょう。

 

①クリスマス

クリスマスはまず12月頭にクリスマスツリー買いに行くじゃん。ニ〇リに。

そこにたくさんツリーがあって私はこれがいいって言うのに北斗くんは違うものを指さして絶対こっちの方が部屋に合うとかいってんだけど、結局は「〇〇の好きなのでいいよ。ちゃんと綺麗に飾るんだよ」 って言われて私が選んだの買ってくれる。

そしてここでイ〇スタグ〇ムを更新する(何故)。

 

f:id:ran94116:20161207134347j:image

 

因みに友達には彼氏が誰と言ってません。

彼氏がいる。その彼は誰だとも言っていない。

 

はい、匂わせぇ〜!!!!(言いたかっただけ)

 

因みにツリーの写真は実際に私が学生時代、バイト先の店長にクリスマスツリーを買いにパシられた時に撮ったやつです。かわいい。

 

 家に帰ったら2人で飾り付けなんかしちゃってさ。

ツリーのてっぺんの星を飾ることを譲らない北斗くんめちゃくちゃ可愛くない?好き〜!

 

クリスマス当日。

朝起きたら頭の上にプレゼントが。

え?これ北斗くんからだよね?と思い北斗くんに

「ね、ねぇ北斗!なんかプレゼントあった!ねぇ!」

って言ったら既に起きてお気に入りの本を読んでいた北斗くんがこちらに目を向けずに

「あぁ、昨日〇〇が寝てる間にサンタさんきたよ。そんでそれ置いてった。俺からお礼言っといたから。」

とちゃんと設定している。可愛い。

でも北斗くんが置いてくれたってわかってるから、

「ありがとね、北斗。」って言ったら

「.......サンタさんに伝えとくね」って頑なに設定を守る北斗くんめちゃくちゃかわいい💢

 

 一方、北斗くんにサンタさんからプレゼント、北斗にもきてたよ!って言ったら

「〇〇からのね、わーい」って棒読みされたい。好き。

でもムカつくから、サンタさんだって言ってるじゃん!もう!って言ったら

「はいはい、かわいーなー俺のサンタさんはー」ってニヤニヤしてる北斗くんがいい。

 

 

②年末年始

おいお前ら!!こたつ用意しろ!!(どうした) 

先に言っておくが、松村北斗 こたつ みかん の親和性は異常だ。 異常だ。(大切な事だから2回言った。)

こたつに入って紅白見てカウコンみる。

カウコンの後はCDTV見ると思うじゃん?

でも北斗くんの場合はさだ〇さしさんの新春特番を録画しながら見るから。(断言)

せっかく起きてるんだから、初詣行こうよって言っても「明日の昼過ぎとかに行けば良くない?神社は逃げないよ」ってずっと特番みてる。

私は特番に飽きてきて眠くなってきて北斗くんの肩によっかかっていたら「こたつで寝たら風邪ひくよ」って言われて、引かないもんって返したら「.......言っておくけど去年それで風邪ひいて元旦から看病してたの俺だからね」って言われて大人しくベッドに移動して寝る。北斗くんに看病されたいけど二年連続風邪ひいたらさすがに説教が怖いので寝る。

 

次の日起きたら2人で初詣。

お参りした後におみくじ引いたら、北斗くんは大吉で私は大凶。

元旦早々、大凶なんて引いて涙目になってたら、北斗くんに両頬つままれて

「何泣きそうな顔してんの。俺が大吉で〇〇が大凶なら二人合わせて吉くらいにはなるでしょ。それに、大凶ってことはもう上にしかいかないから、いい事起きるよ。」って言われて、最後に「.......2人でいればもういいこと起きてるじゃん。」って言われて、え?なんて?今なんて言った!?ってニヤニヤしながら聞いたら

「........うるさいからもっかい泣いてて」って照れ隠しにまた両頬つままれたい。

1月7日には七草粥を食べます。

でも、私七草粥とても苦手なんですよ(知るか)

北斗くんが七草粥作るよ。って言うんだけど、え〜私は苦手だからいい。北斗全部食べていいよって言ったら、

七草粥って、1年の無病息災を願うために食べるんだよ。これも食べずに風邪ひいたりても俺看病しないからね。かってに苦しんでてね。よーし全部食べるぞーいただきまぁ〜す」

って全部食べようとする北斗くんに、ちょ、ちょっと待って食べる!一口!食べる!って焦って北斗くんの所に行っても

「え?〇〇苦手だから食べないんでしょ?いいよ無理しなくて!俺全然全部食べれるから!」って私の手の届かないくらい高いところまでお椀をあげてニヤニヤしながら遊ばれたい。

因みにこのあと北斗くんからあ〜んされて七草粥食べます。

そしたら北斗くんから「はい、いい子。」って微笑まれます。

 

 

 

 

好き。

 

 

北斗くんって本当に何やらせてもいいふうになるし困るよね。こっちの身にもなってほしいよね。

 

 

 

一応考えていた年末年始はここまでですが、たぶんもっと年末になるとTwitterで呟き出すと思うので是非Twitterをご覧ください。

これからも皆様が、松村北斗くんとの幸せな日々を送れることを心より祈っております(?)

 

 

(誤字脱字はご愛嬌)