読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自堕落に奈落で愛して

3秒以上笑って

2016年を適当に振り返る

 

いや〜今年も色々あったな〜〜〜(入りがぬるい)

 

この間Hey! Say! JUMP初の単独カウントダウンで新年を迎えたかと思えばもう2016年末の音楽番組編集に追われる日々、ヒィヒィ言ってます。

本当に今年はいろいろあったよね〜

みんな覚えてる?ベッ〇ーが不倫相手の実家に行ってからもうすぐ1年だよ?(掘り返すな)

2016年は今まで以上にアホみたいに現場いってたので振り返りという名の懐古をします〜!

 

2016年、私の初現場はジャニワではなく

 

スーベニア〜騒音の歌姫〜

何故か行かないって決めてたからチケットとってなかったくせにあれよあれよと気づいたらめちゃくちゃ入ってた()

初日は通路側だったんだけど、大我さん横通るって知らなかったし突然後ろから大声でドタバタ走ってくると思ったら大我さんだった(笑)

めちゃくちゃいい匂いした(気持ち悪い)

スーベニアはお話もすごく面白いし、何より曲がどれも素晴らしくてサントラ出して欲しいくらいだった.....まだ諦めてないからな......

慎ちゃん、樹、北斗くん、ゆごが観覧に来た日にも入ってたんだけど4人ともとても楽しそうに見ていたのを覚えている。

あと同日に七五三掛龍也さん(何故かフルネーム)と五関くんもいたんだけどその時の私はしめちゃんにまったく興味がなかったのでなんも見てない。2月の私をぶん殴ってやりたい。

五関くんはモッズコートに女優帽でまじ女優だった(語彙力)

 

Sexy Zone -Welcome to Sexy Zone tour-

 

ミスジェラの松村北斗がエロすぎた。以上。

(おい)

 

 

 

市場三郎〜温泉宿の恋〜

急遽チケット手配して見に行った。

想像以上に楽しくて面白い歌喜劇だったな〜!

半年がたった今でも座組の皆さんが三郎のことツイートしてたりすごく微笑ましい座組だったな〜

もっとはやく見に行って、もっとたくさん見ればよかったって思った舞台でした。

濵ちゃん、初座長すごくかっこよかったよ!

 

 

ジャニーズ銀座〜クリエI〜

私が生きていて初めて奇跡を起こした日(大袈裟)

 

クリエの当日券が当たった話。 - 自堕落に奈落で愛して

 

6人のポケモンごっこが死ぬほど面白かったのすごい鮮明に覚えてるし、あれをもっとたくさんの人に見てほしい......

サマステでも一回やって、その回に入ってた他担の友人がめちゃくちゃ面白かったと言ってくれたので自ユニフィルター無しでも面白いことを確信した。

 

 

 

〜ワクワク学校〜

まず初めの映像の提供が強すぎて、神山担の友人と「やべぇバックが強すぎる」と何度も言った(アホだから同じこと何回でも言う)。

去年はHey! Say! JUMP、今年はジャニーズWESTがでていたので言ったわけだけど、相葉さんの天然発言に気持ちが全部もってかれた(ちょろい)。

終演後は馬鹿の一つ覚えみたいに相葉さんの画像めっちゃ保存してた.....

 

 

 

エリザベート

ハイキター!!!!

エリザベーーーーーーーーーーーーーーート!!!!(万歳)

 

もともとミュージカルが好きで、その中でもエリザベートは格別に好きだったので、2015年に自担が出ることが決定した時は泣いて喜んだ。

2016年は再演+ロングランでキャストの皆さん本当に大変だっただろうに、いつも素敵な姿ばかりで感動せずにはいられない。

そんな世界に自担がいることに感謝。

真剣な演技でも、どこか楽しそうでめっちゃ好きだな〜って思う。

ロングランでただでさえ大変なのにダブルキャストという嫌でも比較されてしまう世界で、堂々とルドルフを演じている姿が本当に本当に素敵だった。

もうずっと見ていたい。

映像にも音源にも残らないのが本当に悲しい....

名古屋公演中は城田さんが大我さんがゲームしてる動画をインスタにあげていて、ゲーム不慣れすぎてめちゃくちゃ可愛くて城田さんに土下座してお礼した(気持ち悪い)。

 

 

 

〜Johnny's Summer paradise〜

 Hey So! Hey Yo! ~summertime memory~

2人がずーっとニコニコしていて、楽しそうで、オタクは泣きました(すぐ泣く)。

健人が見学に来ていた日に入ったんだけど、トーク中、後ろに下がってしまう2人に「お前らのコンサートなんだから!」ってずっとふたりを前に出してた健人さんマジ好きっす.....

 

 

 

〜サマステ ジャニーズ キング〜

 

私の夏(帰ってきて)

 

未だに止まらないサマステ懐古は全てテレ朝のせいだ(責任転嫁)

六本木通いの毎日最高に楽しかったし、SixTONES最高スト担最高って毎日思ってた。

スト担のノリが楽しくて大好き〜!!ってなった夏でした。

樹ちゃんが初日に風areのヘアゴムつけてたから目頭が熱くなったし、ゆうごがバスケ失敗して泣いてしまった時はメンバーがどうにか笑わせようとカバーしている姿泣いた(また)。

 

 

 

〜ABC-Z Star Line Travel Concert〜

この夏、サマステの次に楽しかった現場。

何よりファンの民度が高くて、えびとファンの関係性が素敵で、すごく居心地のいい空間だった。

そして楽曲がどれもこれも神なんだわ(頭抱)

とつソロめちゃくちゃ好みだった〜

とつソロのらぶの衣装がめちゃくちゃ好き。

MCでグッズの紹介する時のはしちゃんが可愛すぎたし何よりMCが全体的に可愛すぎる。

可愛すぎて友人と動揺してた(笑)

この世界には、まだえびの良さを知らない人がたくさんいるのがもったいない!

こんなにいいグループなのに!!!

 

 

 

Hey! Say! JUMP 2016 LIVE TOUR DEAR.〜

今回のツアーは8月と10月に1回ずつ入ったんだけど、何故か10月の方が楽しかった。

あと、音楽番組でRWMのオーケストラバージョンみたいなのやってて、え!これツアーでやればいいのに!めちゃくちゃかっこいいじゃん!って言ったらやってたらしい(爆)

それ披露してた時に自分が何してたか全然覚えてない(多分見学席の松島を見ていた)

でも10月でちゃんと見たんで許してください。

ChikuTakuから圭人が髪を結ぶんだけどそれがもうかっこよくて本当に無理.....

山ちゃんが忙しい中たくさんたくさん考えて作ってくれたツアー、すごくよかった〜!

年始も楽しみ!

 

 

 

〜少年たち〜

夏の申し込み時に、お金無いから少年たち行かない!と宣言していたくせに何回か足を運んでいた自分に笑った。

案の定泣きました。以上です。

あ、あと大我さん0ズレに入った時まじ死ぬかと思った(報告)

 

 

 

〜ジャニーズオールスターズアイランド〜

現在も行われている公演だけど、私はもう入らないんですよね〜

大我さんの神聖なお誕生日の日に入れたの本当に嬉しかった〜!

渋谷で他担集めて大我さんのお誕生日会してから行った!

大我さんトニトニの時自分指さして22って指で作ってて、そうだねぇお誕生日だもんねぇよしよしって目が細くなった(モンペ)

全員が主役、だからそんなに出ないかな〜と思っいたけど、SixTONESも大我さん個人としても重要な役を頂いててすごく嬉しかったな〜

1月下旬まで怪我のない様、いい公演になるといいな!

 

 

関ジャニ'S エイターテイメント〜

エイターの友人がチケットをとってくれて初めてエイトさんの現場に行ってきた。

なんか、もう、なんていうかヤバかった(語彙力) 

そりゃ、娘。ファンの人たちが公演終わりにファンクラブ入るわって感じだった。

これがキャリアを積んだ大先輩か......と圧倒されたな〜

生のバンドセッション本当にすごかった!

一緒に入った友人によると亮ちゃんに対して「かわいい」と連呼し、すばるくんが喋る度に「かわいい」っていっていたらしい.....

もちろんこの公演のあともバカみたいに曲入れて亮ちゃんの画像を保存しまくりました(そして勝手に亮ちゃんと呼んでいる)。

そして、私やっぱり会場は東京ドームが一番好き!

はやくSixTONESも東京ドームでコンサートしてほしい〜!!!!

スト担と5万5000連番早くしたい〜!!!!

 

 

 

 

 

以上が私の2016年の現場でした。

夏の振り返り序盤で疲れて2日間放置した(小声)

今までで一番DDしていた1年だったけど、どの公演もすごく楽しかった!

既に来年の現場予定もいくつかたっていてまだクリスマスなのにワクワクが止まらない。

来年はもっともっと素敵な公演がたくさんあるといいなぁ。

大好きな人達がたくさん幸せな年になりますように!

それではみなさん、良いお年を!

(終わりがいつも突然)